インフォメーション

2017-06-16 10:45:00
0615.jpg

多奈ゑり きもの教室の

田中 えり子先生による

浴衣のレッスンを 和心 菊でも 受講できます。

(以下 引用)

■トライアルコース
全1回 4,000円(1回分のレッスン料です。)
まずは一度体験してみたい!とりあえず急いで着られるようになりたい方へオススメのコースです。

■マスターコース
全2回 7,500円(2回分のレッスン料です。)
より美しく浴衣着こなしたい方や帯結びのバリエーションを増やしたい方、
一度のレッスンで覚える自信のない方へオススメのコースです。

2回を連続で受講することもできますが、1回目受講後にご自宅で復習していただいて、
忘れてしまったところや、うまく出来ないところなどを2回目に解決するという受講方法も可能です。
お申し込み時、もしくは1回目のレッスン時に2回目をご予約ください。


■持ってくるもの
ゆかた、半巾帯、帯板、伊達締め(1本)、腰紐(3本)、タオル(2枚)
下着(タンクトップ+ペチコートでも可)
胸がフラットになる下着
和装ブラやスポーツブラなど胸がフラットになる下着をお持ちであればご持参ください。

■予約可能な日程
※マスターコースは2回分選んでご予約ください。
(1回90分、2回目は別々の日時でも同じ日の連続受講も可能です。)

多奈ゑり きもの教室の ホームページは こちら

お問合せやご予約は、先生に直接お願いいたします。

ご連絡の方法などで分からない場合、当店にお尋ねください。